ストローク・サービス 動画の紹介

貝瀬ほのか さんの フォアストロークを
ナロさんがyoutubeにて紹介しております。

この投稿の後半にも、「あゆタロウ」さんのバッククハンドの分かりやすい動画があります。


ヨネックスの後衛用ラケットの紹介ですが、
ストロークとサービスの動画は、勉強になります。


これから購入を検討している方は参考にしてください。
Fレーザー、ネクシーガの説明
https://www.youtube.com/watch?v=lomWn_A2b78
ジオブレイクの説明(団長はVSのUXL-1を購入しました、いつでも、お試し可能)
https://www.youtube.com/watch?v=HgUUjdtLsRg


別のフォアハンドの動画です。
https://www.youtube.com/embed/aatHx9yV3OY

ご覧ください。 
ものすごくまっすぐボールが飛んでます。


バックハンドもあります。
https://www.youtube.com/embed/v7mReVU00NI

左利きの方、必見です。

説明文はナロさんブログにて説明があります。
ナロおやじのブログ(スポーツ ナロ)



あゆタロウのバックハンド強化編も解説が分かりやすいです。
バックハンドが逆回転の人は必見です。
https://www.youtube.com/watch?v=3nLOk0MBBO0

サービスのコツも動画でどうぞ。
https://www.youtube.com/watch?v=Z33flW94lbY