2020-08-22_中越地区スポーツ少年団交流大会 結果追記

 大会参加選手・保護者さま

要項は配布してありますが、受付が8:20なのですが、

朝練習の時間もあるので、集合時間を7:30で現地集合願います。

20200822_中越地区交流大会要項

20200822_中越地区交流大会結果


朝練習は後半割当のアーネストのみで2コートで8:10~8:30です。

ちなみに参加ペア数は女子25、男子9です。

なので、第一シード側は、4者リーグ、それ以外は3者リーグと思います。

最低2試合はあると思います。

まず1ポイント・次に1ゲーム・そして勝利とつなげましょう。


会場を通り越して、見附中学校手前の野球場側のコート脇にも駐車場があります。

こちらが満車の場合は会場の手前側、運動公園管理棟脇にもありますので

ごちらかを利用願います。

テント設営はコート脇の上段が見渡しが良いと思います。

写真に駐車場の白い車の左上に赤色テントが数針張っています。

https://www.google.com/maps/@37.5349648,138.930254,350m/data=!3m1!1e3



以上、宜しくお願い致します。